わ・・前のブログから1年以上もたってるー
ビックリ・・

久しぶりに・・久しぶりに恋をしてしまいまして
思いを吐く場所を探していたら
やっぱりここでした

いやーこんなにはまったのいつぶりだろう?
「運命のように君を愛してる」のチャンヒョクぶりかな?

ええ・・チ・チャンウクにすっかりはまっております

IMG_0262

美しい方だ・・でもキレイすぎてやや敬遠していましたが
日頃の労をイケメンに癒してもらうべく
数か月前から韓国ドラマのレンタル生活が始まったんです。

「イケメン」というジャンルで選んだ結果

チュ・サンウク
ナム・ジュヒョク
パク・ボゴム
そして
チ・チャンウク

の4人でした。
出張の多いこの多忙な生活を
彼らに癒してもらっていたのです・・
やっぱり癒されるよね
とエネルギー補給しながら生きてます

で、で、何でおちたかって
「ヒーラー」ですよ~

目隠しキスなど、話題になっていたのは知っていたし
非現実的な話だけど嫌いではないジャンル・・
チ・チャンウクのキレイな顔とかわいいミニョンちゃんの
演技に癒されていた矢先・・

回も半分くらいきたところで
それはまさに突然やってきました

いやーこういうのってそうそう!
突然くるんだったわー
なんだこの感覚!超久しぶりだけど
すごいドキドキする

はい、金の夜から土曜までで2日で10話みました・・
夫が出張でいないことをいいことに
夜中の2時まで・・
こんなのひさびさ
(夜な夜な見たのって「夏の香り」以来な気がする
 10年以上前だよw)

ということで
肌ツヤの良い日が続いております

そんな彼、今は兵役中・・
2019年5月19日の除隊まで
私のこの熱い思いが続くのか!
こうご期待!(笑)