先週は、奈良へひとり旅だったので
全日本大学駅伝は、テレビで観戦する妹(ミンホ)に
速報をお願いしながら過ごした訳です。
一応、録画予約もしておきました。

HDDを占領する6時間!
いやぁ~やっぱり削除できませんな
毎日ちょこちょこ見続けて
本日現在7区に突入

やっぱり、走る男子が好きなんです
全日本は距離も長いので
後半になるとなかなか追い抜くとか
追い越される、というシーンは少ないんだけど

「あ~もうこの子4年生か~・・・」とか
「3年生でやっと駅伝走れたのね」とか
もう母的な視点で見てしまう。

私は個人的に東洋大学の酒井監督が好きなので
どの駅伝も東洋を応援せずにはいられない。

だけど、それと同じぐらい
やっぱりどの選手も応援してしまうのです

来年は、熱田神宮でスタートを見守りながら
監督人や選手たちを間近で感じたいな

と思い、さっそくワクワクリストに追加。
さぁ、今日の午後は1か月ぶりに走りますか~